Language

鶴の舞橋 観光ガイドほっこり情報お知らせ板  ~番外編➀~

ガイド設立時から活躍する巧みな技術と経験をお持ちのガイドさんお二人から、お客様との素敵な情報をいただきました。

鶴の舞橋観光ガイドの重鎮「タケ」さんからの情報です。


ダイヤモンドプリンセス号のような大型客船が青森港に入ってくる度に必ず沢山の乗船客の方々が富士見湖パークを訪問されます。先日、鶴の舞橋のガイドをしながらお話を伺ったら、これまで世界一周の船旅を2度されたとのこと。うらやましい限りですが、そんな方々が鶴の舞橋に来てくれることは大きな驚きがあります。
世界を見てきた方に「良いところですね」と褒めてもらえるとお世辞でも嬉しいものですね。

大型客船


前回お客様とのミラクルな情報をご提供くださった「殿さん」へFacebookを通じて是非ガイドを受けてみたい!と数々のお客様がお越しだとか!
一部ですが殿さんのガイドを楽しむお客様と橋の美しいお写真をご紹介。

鶴の舞橋 観光ガイド
Facebookご利用の方は、ガイドさんの裏側を覗いてみては?
これから秋に近づき紅葉とのコントラストが美麗となる鶴の舞橋へ優秀なガイドさんがご案内します。是非ともお越しください。

鶴の舞橋

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーションウェブマガジンです。

recommend

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光ウェブマガジン メデタイ・ツルタ 公式Twitter
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2022 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.