Language

富士見湖パーク冬期間のトイレのご利用について

先日、冬の間、鶴の舞橋が閉鎖となり橋が渡れなくなるお知らせをお伝えしましたが、雪の中の津軽富士見湖にかかる鶴の舞橋の冬の幻想的な光景は眺めることができます。

【丹頂鶴自然公園は年中無休】

丹頂鶴自然公園
また、隣接する丹頂鶴自然公園は年中無休で入園可能となっております。冬期間でも丹頂鶴自然公園側からであれば、鶴の舞橋の橋の入口までは歩いて行くことができます。

【冬期間もご利用可能のトイレを設置】

冬期間もご利用可能のトイレを設置しました
冬期間もご利用可能のトイレを設置しました
冬の間は富士見湖パーク内に設置しております、お手洗いは通常閉鎖しておりますが、この度、冬期間でもご利用いただけるお手洗いを丹頂鶴自然公園管理棟の向かって右側に設置いたしました。

【愛の募金にご協力のお願い】

愛の募金
丹頂鶴自然公園への入園は無料ですが、ご来園の際は公園内に設置しております、「愛の募金」にご協力頂ければ幸いです。頂きました募金は、丹頂鶴のエサ代として大切に使わせていただいております。

丹頂鶴自然公園

丹頂鶴自然公園
【住 所】 青森県北津軽郡鶴田町廻堰大沢81-150
【開園時間】 9:00~16:00 年中無休

12月に入っても例年とは雪が少ない日が続く青森県鶴田町ですが、これから本格的な冬シーズンに突入します。
雪の中の鶴の舞橋、丹頂鶴たちなど冬にしか見れない光景をぜひ体感しにきてください。

recommend

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーション情報サイトです。

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光情報サイト メデタイ・ツルタ 公式X
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2024 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.