Language

日本茶と自然派ワインと食のお店「回(かい)」

駅から徒歩8分ほど、高島洋品店となりにある「回(かい)」のご紹介です。つるた街プロジェクト代表としても知られるリネン作家のさんと、ビストロで料理の腕を磨いたオーナーの川口さんで構成される素のままproduct」によって平成30年11月に誕生しました。

堅苦しさを払拭したイートインスペース。イスとテーブルの代わりに自由に動かして使えるりんごの箱を。“あずましい”(居心地良い)時間が過ごせるステキな空間が広がっています。

オーナーが厳選した「滋賀朝宮」の日本茶。深い香りと上質でまろやかなうまみが特徴です。店内ではグラスに煎れたお茶をワインのように香りを楽しみながら飲むことができます。テイクアウトや茶葉の購入もOK。

そして、一期一会の瓶づめ料理。気になるメニューが見つかったらお買い求めはお早めに。余計な手を加えず、調味料はひかえめに。素材のうまみがギュッと詰まっています。ラインナップはインスタグラムをチェック。

ティースタンド形式のお店は鶴田町初。新たな安らぎを求めてぜひお越しください。

店舗情報

営業日

店舗のインスタグラムにて随時更新


営業時間

午後1時~午後9時


 

events&news

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーションウェブマガジンです。

recommend

community

青森県鶴田町観光ウェブマガジン メデタイ・ツルタ 公式Twitter
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2019 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.