Language

富士見湖パーク遊具一時閉鎖のお知らせ

青森県では4月6日から新型コロナウイルスに対する警戒レベルを「警戒を強化すべきレベル2」とすることとしました。

4月11日以降、これまで閉鎖されていた県や市町村が保有する施設の使用を段階的に再開していく方針となりました。

ただし、徹底した感染防止対策を講じることによっての段階的緩和となりますので、富士見湖パークでは感染対策を講じることが難しい園内の遊具については、当面の間使用をきんし6日から新型コロナウイルスに対する警戒レベルを「警戒を強化すべきレベル2」とすることとしました。

 

4月11日以降、これまで閉鎖されていた県や市町村が保有する施設の使用を段階的に再開していく方針となりました。

 

ただし、徹底した感染防止対策を講じることによっての段階的緩和となりますので、富士見湖パークでは感染対策を講じることが難しい園内の遊具については、当面の間使用を禁止いたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

recommend

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーション情報サイトです。

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光情報サイト メデタイ・ツルタ 公式X
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2024 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.