Language

鶴の舞橋せんべい 好評発売中!

2017年8月31日に、鶴の舞橋せんべいを新商品として紹介する記事を掲載してから、はやいもので約3年が経ちました。
今や観光のお土産としても、地元の方のおやつとしても定番の鶴の舞橋せんべいですが、発売当初からパッケージの種類とせんべいの種類が増えているのはご存知でしたか?

まず、鶴の舞橋せんべいを知らなかったという方はこちらをご覧ください。

現在は、四季折々の表情を見せる鶴の舞橋が新パッケージとして登場しており、絶賛発売中です。
発売当初は、津軽せんべい定番の胡麻とピーナッツせんべいのセットの販売でした。そこから新しいアーモンドせんべいやかぼちゃせんべいが加わり、パッケージだけでなく味わいも色々楽しめるようになりました!

1つのパッケージにそれぞれ2種類のせんべいがセットで入っており、どのパッケージにどのせんべいが入っているかは、この記事の画像もしくは店頭でご確認ください!
あなたのお気に入りの味と季節を探してみては?

events&news

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーションウェブマガジンです。

recommend

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光ウェブマガジン メデタイ・ツルタ 公式Twitter
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2020 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.