Language

つるたまつり花火大会へお越しいただく皆様へ

2019年8月17日(土)は、津軽富士見湖のたもとで花火大会を実施する予定です。以下の注意事項を守って観覧していただくようお願いいたします。
皆様が快く、安全に花火大会を楽しんでいただくため、御理解とご協力をお願いいたします。

①道ばたやトイレなどにゴミを置きっぱなしにせず、すべてお持ち帰りくださるようお願いいたします。

②特別な許可を得た撮影者をのぞき、花火大会会場及び周辺のドローン撮影を固くお断りしております。

③富士見湖パーク内の花火打ち上げ場所付近は、規制区域となります。一般のお客様は指定された場所以外通行できません。

④花火大会の8/17は、午後4時~翌日の午後3時まで鶴の舞橋を通行止めといたします。

⑤花火大会当日は、観覧席前のロープの先は立ち入り禁止場所となります。危険ですので絶対に出ないようにお願いします。

⑥花火の不発玉を発見したときは、危険ですので手を触れずまつり本部へお知らせください。

⑦津軽富士見湖の水位が例年より低くなっております。そのため、龍神船は観覧席間近まで運行できません。(天候によっては運行できない場合がございます)何とぞご了承くださるようお願いいたします。

recommend

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーション情報サイトです。

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光情報サイト メデタイ・ツルタ 公式X
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2024 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.