Language

冬期間の「鶴の舞橋」の通行について(2017年度)

もうすぐ青森県鶴田町にも冬がやってきます。
鶴田町は津軽地域に位置し、毎年多くの雪が降ります。

例年、雪に覆われてしまうため、通行止めとさせていただいていた鶴の舞橋ですが、昨年に引き続き、今シーズンも可能な限り、遊歩道を除雪し冬期間でも橋を渡れるようにいたします!
ただし、積雪等によりやむを得ず通行止め、閉鎖とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。また、大変滑りやすくなっておりますので、ご通行の際は、お足元に十分ご注意ください。

鶴の舞橋に関する情報は、メデタイツルタでも随時お知らせして参ります。

冬期間の「鶴の舞橋」の通行について(2017年度)

津軽富士見湖全体に雪が降り積もるころには、幻想的な光景が広がります。

鶴の舞橋は一年を通して、いろいろな表情を見ることができます。澄み切った空気と美しい冬の景色を楽しんでみませんか。

鶴の舞橋・津軽富士見湖までのアクセス

recommend

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーション情報サイトです。

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光情報サイト メデタイ・ツルタ 公式X
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2024 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.