Language

インスタグラムフォトコンテスト同時開催!2017年11月30日まで

ただ今、開催している鶴田町フォトコンテストですが、インスタグラムでも同時開催中です。
鶴田町のアカウント(@tsuruta_town)をフォローの上、写真にハッシュタグ「#tsurutagram」を付けて投稿して頂くだけです。
ぜひこの機会に参加してみませんか?

インスタグラムフォトコンテスト要項

鶴田町内で撮った画像をハッシュタグ、「#tsurutagram」で投稿。最優秀賞1名様、優秀賞3名様にAmazonギフトカードをプレゼント。

応募要項

●応募概要
・テーマ:青森県鶴田町の魅力ある風景・人物・生活・イベントなど自由
・募集期間:2017年8月5日(土)~2017年11月30日(木)
・受賞発表:平成30年1月中旬までに、入賞者に直接通知

●参加方法
①Instagramの公式アプリをダウンロード(投稿にはスマートフォン専用のアプリが必要です)
android/app store
②鶴田町内で写真撮影
③鶴田町公式アカウント「@tsuruta_town」をフォロー
④写真にハッシュタグ「#tsurutagram」を付けて投稿

●投稿に関して
・当応募要項に同意の上ご応募ください。ご投稿をもって同意したとみなさせていただきます。
・お一人様何度でも応募は可能。
・投稿対象は、“鶴田町内”で撮影された写真に限ります。(他の地域で撮影されたものは対象外とさせていただきます。)
・結果発表は、当選者へ Instagramダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので公式アカウントを必ずフォローしてください。
・非公開アカウント、ハッシュタグがついていない投稿、鶴田町外で撮影された投稿、結果通知までの間にアカウントのフォローが解除された場合は、応募無効となりますのでご注意ください。
・投稿は、ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。(著作権が投稿者にあるもの)

●投稿写真について
・人物の写った写真は、事前に承諾を得るなど肖像権の侵害等が発生しないように、応募者本人の責任において対応をお願いいたします。
・鶴田町は投稿者からの承諾を個別にいただくことなく、投稿作品を無償で複製、加工、編集、頒布、二次的著作物の作成、SNS、HP 等に利用し、または第三者に利用させることができるものとします。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、鶴田町は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗、一般常識に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為、他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為、Instagramの利用規約・法令に違反する行為、その他上記に準ずる行為を禁止いたします。

●その他
・本コンテストはInstagramが関与するものではありません。
・コンテストの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・都合により、応募期間や賞品内容の変更、またコンテストの中止・中断をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本コンテストに参加したこと、または入選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、鶴田町は一切責任を負いません。
・本コンテスト参加者様からお預かりした個人情報は正確かつ安全に管理し、賞品の発送・諸連絡のために使用し、お客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。

●賞品
最優秀賞1名 Amazonギフトカード5千円分  優秀賞 3名様 Amazonギフトカード2千円分

●当選発表
応募期間終了後、11月30日までのいいね数から鶴田町にて厳正な審査を行い、平成30年1月中旬まで入賞者へ直接通知します。
・当選された方へは Instagram のダイレクトメッセージにて、通知をいたしますので連絡先等のご返信をお願いいたします。
・当選連絡から7日間経過しても、返信がない場合は当選が無効となりますのでご了承ください。
・応募された画像は、鶴田町観光情報サイト「メデタイツルタ」内でも紹介いたします。

◆賞品発送◆
賞品発送は 平成30年1月中旬以降
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

recommend

鶴と国際交流の里・鶴田町の楽しみ方、載っています。

メデタイ・ツルタは、青森県鶴田町の魅力を全国・世界に向け情報発信をする、観光プロモーション情報サイトです。

community

青森県鶴田町 インスタグラム 青森県鶴田町観光情報サイト メデタイ・ツルタ 公式X
鶴田町役場

鶴田町役場
〒038-3595 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬200番地1
TEL:0173-22-2111FAX:0173-22-6007MAIL:メールはこちらから

© 2012-2024 medetai-tsuruta. All Rights Reserved.